クズブログ

わたしがクズなのか、相手がクズなのか。

クズに慣れると少しの事でも動じなくなって心が麻痺してきちゃったよ

 

やっほ!みんな自粛してる?

こんな大変な世の中なのに、いつもと変わらず地域の人のために働いてくれているみんなに感謝です。本当にありがとう!!

 

わたしは在宅ワークに身体が慣れすぎて(甘えすぎて)通常勤務になった時の反動が怖くて仕方ない状況です。ほぼ毎日寝坊してる。

 

 

さて今回は、元彼のクズすぎるエピソードを書いていこうと思いま〜す!ドンドンパフパフー!

わたしは基本的に嫌な事とかムカついた事はアウトプットすると忘れてしまう性格なので(ご存知の通り)、この忌々しい記憶を消滅させないようにここに記録として残しておきたいのと、みんなにこのクズ加減を共有して慰めてほしい(正直でよろしい。)

 

前回のブログで、サムネでとんでもないネタバレをしていたので、同じ轍を踏まないようにここにワンクッション置かせていただきますね。はい真守ダヨ〜

 

f:id:ago___68:20200515171640j:image

 

 

ーーー

 

クズエピ①スヤスヤ…ウ〜ン!ぼくは眠り王子!

 

こいつ、起きない。マジで朝起きない。クスリでも盛られたんか?ってくらい起きない。

起きないくらい何よ〜って思った人いない?まじ起きないって結構なストレスとイライラだよ。

何時に起きて迎えに行くね、この日は何時に出発しようねって約束とその日の計画全てが潰れる。まじで殺すぞ。

鬼電してもマジ起きないしなんなら携帯の充電切れてたりとか車に置きっぱとか。携帯は携帯するもんだろ(論点ずれてるけどここもムカつく)

たまにの寝坊なら許してやらんでもないってきもちじゃん?ほぼ毎回なの。5回に3、4回とかのレベル。本当にこいつのこと殺しても許されてたと思うね。しかも何がむかつくって、こいつ仕事の日は絶対朝5時には起きてんの。寝坊とか、遅刻したことないの(わたしの知る限り)。余計にむかつかん?わたしとの約束が軽んじられてる気がして悔しいって気持ちと殺すぞって気持ちだった。

 

永遠の眠りについちまえバーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ーーー

 

 

クズエピ②えぇ〜??!デートの変更先って…ココォ??!!?!

 

京都に紅葉を見に行こう!った言う約束を夏くらいからしていて、10月の終わりかそこらに行くってなってたの。わたしは結構それを楽しみにしてたのね。2人で行きたいところもたくさんあったし、こことここは絶対行こうね〜なんて。(今は恥よりもイラつきで文字を打つ手が止まんねえ)

当日の朝、いつもよりちょっと時間かけて化粧したり、いつもデニムなのにワンピースとか着たりして。まあ浮かれてたよね。

よし準備できた!ってなって、待たせてごめんね!わたしもう行けるよ〜って声掛けて、じゃあ行こっか、って車を走らせてたの。でも気づくよね、え??き、きみ、、、ど、どこに向かってるの、、、??

「あれ、え、ねえ道こっち?高速反対じゃない?」

「マジごめん、子どもの誕生日もうすぐなのすっかり忘れてた…、ちょっとプレゼント買いに付き合ってくれへん?」

 

?????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

えっとちょっと待て???付き合うも何も、は?と思っているうちにオイ〜トイザらス着いとるやないか〜い!ルネッサ〜ンス!ッチーン

頭の中が混乱しているので何も言えずただただ付いていくだけのわたし。ブチ切れて車にたくさん傷とかつけておけば良かった(お得意のヒステリー)

土曜日の午前中のこの親子しかいない幸せアットホームな空間に連れて行かれて、彼氏の子どものプレゼントを選ばされる、何このくそ地獄みたいなシチュエーション。罰ゲームか?どんな心境なんですか、君。

結局2時間くらい悩んで(この時間は大マジ)トミカとかなんかそんな感じのおもちゃ3万くらい買ってた。(本当にこんな感じで羽振りが良かったから、お金の心配は全くしていなかった。可哀想なわたし…)

もちろん不機嫌極まりないわたしに、気づいているのか気づいていないのか、

「おれ毎年欠かさずこうやって子どもにプレゼント送ってるんだよね」

 

知らね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!聞いてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!つかお前さっき忘れてたとか言ってたやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!なんのアピールですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????????

 

この後クソ高い肉奢らせて次の休みは行こうって言う約束をしたけど、その約束は果たされることはなかったね。死ね。

 

トミカ 素足で踏んで転んで机の角に顔面ぶつけちまえバーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ーーー

 

 

クズエピ③こっちは股から血が出てるのにぃ><おせっせはむりだよぉ><

 

マジ笑うんだが、このタイトル(笑)

生々しい話するから、キッショそんな話書くなや!!!死ね!!!ってわたしに対して思った方は飛ばしてください〜いブーン

わかんないけど、なに?腹痛い日にセックスって普通しなくない?わかんないよそう言う事を嗜好にしてらっしゃる方もいますしね、ええ、だけどわたしは普通に嫌だしそんな気分になれないしならないよね?????オナってればいいじゃん?

「風呂でやれば良くない?」

「いれないとおれがいけないんだけど…」

 

知るか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ふぅ、本当に殺したくなってきた。こういうやつって人生の成長過程のどこらへんで精神がねじ曲がるんだろ。

 

性病移されてチンコ切断しろバーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ーーー

 

 

クズエピ④ジャイアン理論押し付けオナニー

 

まじタイトルの付け方天才すぎんか?

いや、別れてから気づいたんだけどこいつめっちゃモラハラ気質だったと思う。モラハラというかなんというか、ほんと発言がジャイアンだしその発言で従順に言う事聞いてるわたしでオナニーしてた絶対。

なんかね、初めてご飯作ったときに、最初は酒のつまみから出せ、最低でも3品は出せ、その後に出来立てのご飯を出せ。とか言われてて。

まじ何様のつもりだったのかなあ、クズくん。言い訳とかじゃないんだけど、わたし男の人っていうか旦那?にご飯出す時はこれが当たり前だと思ったのね、話聞いた時に。うちぱぱ居ないから食卓の雰囲気とか知らないし、こいつ婚姻歴あるし、これが普通だと疑ってなかったのよマジで。

でもさすがに結婚もしてないし、ここわたしの家じゃないのにここまでする必要あるのか?と疑問に思って、結婚してる友人数人に聞いたら全くそんなことしてないよ、と。

え 詐欺じゃねこれ さもこのご飯の出し方が世間一般の当たり前の常識と言うように言ってきやがってお前の都合のいいように使ってたって事だろ?殺せ殺せ!!!

もしこの人とこの先一緒になるって事になったら、これがこいつの中の当たり前として進んでいくのは怖いと気づいたわたしはそれに反論。

「わたしここに住んでる訳じゃないし、わたしだって仕事して疲れてるし毎回ご飯作るのしんどい。飯まだ?とか言ってくるけどわたし家政婦じゃないし彼女なんだからもっとそこに関して考えて欲しいんだけど」と。間違った事言ってないよね?するとモラ・ハーラくんはこう言ってきたのです。

 

「べつにご飯作っておれ毎回頼んでないよね?そっちが勝手に作ってるんじゃん。作るからおれはご飯出されたときはこういう風に食べるからって言って、それを実行してたのはそっちでしょ?考えて欲しいって言われても考えることないよ?」

 

 

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん

 

一緒にスーパー行った時に、あれ食べたいこれ食べたいって言われて材料をカゴに入れてお前が会計してご飯を作っているのはわたしの勝手になるのでしょうか??????勝手に、と言うのであれば買い物行った時に「あ、材料買ったけど作らなくていいよ」とか「作ってくれる?」とかなんとか言えないのでしょうか??????明日はあれが食べたいから後でお金渡すから材料買って作って〜って言ってきたから作る、と言うのもわたしの勝手に当たりますか??????あれ食べたいこれ食べたいって言ってカゴに食料突っ込んでるのお前な〜〜〜〜??????

 

オメーの脳みそ甘海老より小せぇな!!!!!!!!!!!んなくそみてーな脳みそ捨てちまえバーーーーーーーーーカ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかもっとこいつの発言、前に言ってた事と全然違うし、それは筋の通らない話なのでは…?と思った事は多々ありました。30にもなる大の大人がなんなのまじで、、フキでさえ筋通ってんだぞ???(お弁当の歌)

が、もういいのです。

だってもう別れたから〜〜〜〜!!!!!!イェーーイ!!!!!!!!!!!フゥウ〜〜〜!!!!!!!!!!!パーティだぜ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ーーー

 

 

 

さてここで…きっとみんなが見たかったであろう!!本邦初公開!モラ・ハーラ・クズとクソ女とのLINEの1部を公開しちゃいたいと思いま〜す!!!ヒュウ!!!!

 

クズの携帯をわたしの携帯で撮ったのでちょっと見にくいかもしれないけど読めるから…ね…

 

まじで、胸糞悪い・きしょい・ありえないの3コンボなので、ほんと、、あの、心してほしい、、、。画面からウンコの匂いしてくるレベルだよまじで(?????)

 

よぉ〜し!!みんな!胸糞悪くなる準備はいい?(んな準備できるか)

いっくよ〜〜〜〜!!!!

 

 

 

 

 

 

 


f:id:ago___68:20200517022308j:image

「付き合う事は真剣に考えてるよ」??????????

偉っそうにお前どの立場でモノ言っとるだクソが殺すぞwwwwww真剣に考えた上でこの結果なのまじで滑稽すぎるんだがwwwwww

わたしのこと見えてる?存在確認されてない?? ?wwwwwお前だけに見えてる存在的な???? wwwwwwもしかしてわたし、妖精か何かなんか????フェアリーって名乗って良いか????wwwwww

 

 

 

 

f:id:ago___68:20200516193945j:image

彼氏だしいつでも作ってあげるよ」

わたしの彼氏、彼女居るんだが?wwwwww

メシ作るみたいな会話してんだけどまじどの口がメシ作るとかほざいとんだwwwwwwちゃんとつまみ3品以上作った後に出来立ての主食出せよ???wwwwww

 

よっちゃんと付き合ってたって思い返すだけで後悔と絶望でにやけるわ笑

 

 

 


f:id:ago___68:20200516194002j:image

ど〜んな今日この頃の俺だボケwwwwww

なにが「大好き😘」だ目玉くり抜くぞwwwwww

お前のことが泣けるくらい憎くて憎くてたまらん今日この頃の私だクソがwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

f:id:ago___68:20200516193956j:image

そんな〜お金は〜ど〜こに〜あるというのですか〜〜(千の風になって)

まじどういう気持ちなの?wwwwww

わたしと借りようとしてた家は???この日の3日後にこっちの親に会ったよな???詐欺師か貴様は???

まじわたしのことなんだと思ってんの???wwwwww

やっぱわたし妖精だ!確信!フェアリー名乗るわ!みんなわたしのこと妖精扱いしてよ  wwwwww

 

 

 

 

フゥーーーーーーーうん、、、、、最後に1個、めっちゃ強いのいい????

 

 

いくよ??

 

 

 

 

 

 

f:id:ago___68:20200517024149j:image

ンナァハハハハハハハハwwwwwwwwwwwwッハッハッハ wwwwww(引き笑い)まじで笑わすなくっそwwwwwwwwwwww

なにこんな長文でセックスの感想フィードバックしとんのwwwwww普通相手に送るか???普通とか常識が通じんのかこいつらwwwwwwまじ30にもなる女がこんなんしてると思うと純粋に引くんだがwwwwww

クリの存在薄いなら要らんな???不要だな???よし分かった!わたしが引っこ抜いてやるから出せ!!!!!wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

なんかほんと胸糞悪すぎて乳首から排便できそう。女もなかなかイカレポンチでたまらんよな。

わたしはこの浮気相手の事を友人に話すとき

 

セックスフィードバックババア

 

と呼んでいます。我ながらまじ最高のネーミングセンスだと思ってる。

 

もしみんなの周りに長瀬智也落ちてたらすぐ連絡して、光速で拾いに行くので!ビュン!

 

 

胸糞悪いブログをここまで読んでくれてありがとう。君は心の友だ。

自分の恥部晒してる気持ちになってる、今更。まあいっか、みんな心の友だし家族だし?

もしわたしが長瀬智也と結婚するときは式に呼ぶから来てね。

そんな目で見るなよ…………………

 

 

 

 

 

 

ア〜〜ァア!!!(大の字)

ただわたしは幸せになりたいだけなのにな!!!

わたしのことだけ好きって言ってくれる真面目な男にどうして出会えないのかな!!!

クズに慣れたから多少のことなら目を瞑るからさ!!!!!!!!(涙目)