クズブログ

わたしがクズなのか、相手がクズなのか。

24年間生きてきて最大のネタ

 

 

こんにちは!みんな!!久しぶり!!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

携帯変えたらログインできなくて仕事中にもイライラしててかかりんにどした?なんかあった??とか言われる始末(仕事しろってば)

 

前回のブログから半年だ〜〜!みんな待ってたよね??ね???(わたしの承認欲求を満たしてくれ)

 

 

相変わらず、わたしはやっぱクズ男製造機なんだな〜って実感してる。なんで何だろ、、、わたしもクズだからクズを呼びつけちゃうのかな?いわゆる類友????うーん、まあそうだよね、わたしの好みのタイプはちょっとクズっぽそうな男が好きなんだもん〜〜ピロピロピー🥳🥳 #開き直り

 

てかさ、ぜんっぜん関係ないただの悪口なんだけど、自分で自分のことをクズ男製造機とか言うのはいいじゃん、だって自分のことだもん。他人に言われるとクッッッソ腹立たない?

オメーにわたしのなにが分かるんだよ!!!!!!!!!!!うわべだけで物言うなゴミカス!!!!!!!!!!!

って気持ちになっちゃう〜〜💗💗💗わたしだけ?💗💗💗

フォフォワーは全然いんだよ、だって、ウチら家族ぢゃん??♪( ◜௰◝و(و

 

 

 

今回は、先日わたしがサヨナラバイバイした彼氏について赤裸々に語っていこうかな〜と思います。

 

 

一部のフォフォワーには話してたんだけど、まあ本当にクズだったんだよなあ。そんなクズでも当時は好きだったから、それでもいい〜🎶それでもいいと思えた〜恋〜〜だった〜〜🎶って感じだったよ、よくねーのにさ、、、。

 

 

どこから話そうかなあ、別に出会い編みたいなの何て興味ないよね、ききたいのはどうクズでどうして別れたかってことだよね、分かる。わたしもそこをきいてほしいもん。

どうしようかなあ、どこからどこまで話そうかなあ。

 

また長くなる予定だから、まじでやることなさすぎる時に読んでね。

 

 

トータルとしてわたしこの人とは2年半くらいかな?付き合ってたんだけど、結果まじで時間の無駄だった。

人とお付き合いをする上で、好きになって一緒になるわけだから時間の無駄とかいうのはどうかと思うんだけど本当に時間の無駄だった\(^o^)/🌟

 

 

 

事の始まりは9月かなあ。

 

友人と旅行に行ってて、楽しく過ごしてたらLINEが来てたんですよ。今なにしてる?今から会える?みたいな

 

普通に友達と旅行に来てるよ!何だった?来週なら会えるよ!みたいな感じで返信した(と思う)んだけど、既読無視で何にも連絡こなくて、ん〜?なんだ??なんかあるな、、、ってこの時は女の勘じゃないけど、普通になんか察して電話したのね。

 

そしたら

 

これからいう事で、今後会うかどうか決めてほしい事がある 

 

 

とかLINEがきて、ハァ〜〜?何だ突然、、、って思って鬼電したんだけどまあ出なくて。

まあいいや〜って思いながら友達と楽しんでて、ご飯食べに帰ろうかってなって電車乗ってる最中

 

 

ピロン

 

ぉゃ?LINEだ〜  お、彼氏だ なんだろう

 

開きます

 

読みます

 

震えます

 

え?こんな内容普通LINEで送る???どういう心境????クズなの???クズなの?????

 

耐えきれず友人に見せる

 

友人「は?今すぐ別れろ殺せ」

(この友人には本当に一生ついて行きたいと思っています。あの時はありがとう。だいすき)

 

そしてこちらが、その時実際に来たLINEになります

 

ドウゾッ

 

f:id:ago___68:20200407203432p:image

 

もう言葉出んよな、怯えますわ

 

さすがの突然の発言にわたしも悲しいし悔しいしで手が震えるくらい〜〜(   ᷇࿀ ᷆  )!!

 

 

 

補足すると、こいつバツイチで4歳になる子どもおったんですわ。でも別にそこに関してはぶっちゃけわたし何にも思ってなくて、子どもにも元嫁にも罪はないじゃん?

それを理由になんかわたしに対して危害とかなんか言ってくるようだったらそれはそれで考えなきゃな〜とは思ってたんだけど、そのタイミングがきたよね、この時。

 

 

まずさ、お前がカード作れる理由とか知らねーしカード持ってるってわたしは聞いてたんだけど?????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てかまず30万如きで自己破産しなきゃならない事は確実にねーし30万なら生命保険解約でもすれば????なんとかなるだろ????

10ヶ月返済って月3万?もう少し頑張れよwwwwwwwwwwwwwwwwww

オメーが自暴自棄になるとかどうとか知らねーよなるならなっとけよ勝手にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

我が家もまあまあ大変な家庭なので、それはこいつに相談したり話をしたりしていて、それを踏まえた上で金貸してくれって言ってきているのでこれはもう紛う事なきクズですね、異論は認めません!!!!!!!!!!!

 

 

まあ電話しても出なくて、実を言えばこの時はわたしもこんなことで別れるなんて自分的にも嫌だし、でもお金は貸せないし…って普通に今後を見据えた感じで色々考えてたんだけど、次の日来たLINEがこちら。

 

f:id:ago___68:20200407204318j:image

 

 

まじでこれ見た瞬間MAXの殺意と別れるっていう決断、したよね。

どういう心境で寝れるの?金足りないんでしょ?寝てる場合ではないのでは?????なんで最後上から目線なの?????

矛盾も不満もた〜〜くさんっっ🥳🥳🥳💗💗💗

 

 

 

でもとりあえず電話して、その日の夕方くらいかな?繋がって

わたしもなんか泣けてきてしまって声震えながらだけど自分の思ってることを伝えたのよ

 

 

「二人のお金の事じゃないし、わたしの家庭のこともあるし、ごめんね、お金は貸せません。もしこれが家族であっても友人であっても貸せません。

そっちのLINEの送り方だと、わたしがお金貸せなかったら別れるって事だよね?そういう事でいいんだよね?」

 

まあわたしの言い分、間違ってはないよね?

 

それにたいして、

 

「貸せないのはわかった、、、でもこれで別れるとかそういうのはちょっと今の段階では考えられない、俺だっていっぱいいっぱいだから

 

と。

 

あの〜〜〜〜♪( ◜௰◝و(و???????

はじめに言ってたよね?????これから言う事で今後会うかどうか決めてほしいって????君が????君から????言ったよね??????????????????????????????ワカンナイ

 

余談なんだけど、

実はこの話がある1ヶ月前くらい前から、同棲の話とか結婚の話が具体的に進んでて、住む場所とか物件とか何件か見に行ったり、お互いの親に会う日とかを決めたり、共有の口座作ったりとかなんだかんだしてたのね。

え?本当に時間の無駄じゃん???怯えるわほんと

どういう気持ちだったん?まあ聞きたくもねーけどな

 

 

ムカつくし悔しいしでこっちも声震えながら、

 

 

「いやあのさ、いっぱいいっぱいとかそっちの都合なんて知らんし、全部わたしに責任とか決定権とか委ねてそっちの意見はないの?わたしがお金貸せません、ってなったら、はいわかりました、ってなってわたしの存在意義無くなってもう別れるってことでしょ?違うの?違わないよね?電話は自暴自棄になるからしない、とかほんとどこまで最後まで自分本意なの??わたしの意見はないんだね、うんわかったもういい」

 

 

 

と電話を切りました( ^o^)「☎️チンッ

間違ってないよね、わい。

 

 

でも微々たるわたしの中の女神の心が動いて、こんな喧嘩みたいな形で終わるのは嫌だなあ、って思ってLINEを送りました。

 

その後送った、わたしの女神対応すぎるLINEと、その後ゴミから来たクソLINE見てくれませんか?

 

 

こちらです

 

ドゥン

 

f:id:ago___68:20200407205444p:image

 

 

は??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

 

 

 

なんでそんなド頭の悪い返信ができるの????????????????????????女神すぎるわたしの対応みてる??????????????????????え???????????????????届いてない??????????????????????びびり散らかしたわほんと👏(・。・)

 

 

その後これで終わったのね、一旦は。

いったんは。

 

 

え??察した?ヒュウ!やるじゃん!(上からマリコ

そうだよこの2ヶ月後にヨリを戻しました(わたしもアホ)

 

 

 

アホ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!ほんとわたしのアッホ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

2ヶ月後くらいに、久しぶりに会えないかな?みたいな連絡が来て、本当は絶対この時に会っちゃいけなかったんだろうけど、クズだけど、クズなんだけど、まあわたしが一度でも好きになった相手だから、ちょこっとの情が残ってたんだよね、顔見たいな、とか元気かな?とか思ってしまったのよょょょ。。。。え?殴る?わたしのこと???ちょっと落ち着いて、その怒りまじ最後まで取っておいて🥳💗#フラグ

 

 

 

時は過ぎ、そう、バレンタインの後くらい。

 

週末にチョコレートとちょっとしたプレゼントを持っていつも通りゴミの家にお泊まりに行ったのね、それが土曜日の出来事。

 

次の日の日曜日、本当は2人で出掛けるはずだったんだけど、ゴミが「会社の奴らと旅行に行くことになったからまた今度でもいい?」って言ってきて、まあ別に良かったから「いいよ、誰と行くの?」なんて他愛もない会話をしてて。

あいつとあいつとあいつだよ〜、金沢に行くんだ〜、みたいな風に言ってて、その名前が出た3人にはわたしも会ったことがあったから 普通に信じて。

え?てかこの時点で疑うってなくない?ある??あるかぁ、、、。

 

 

それでその日は普通に寝てて、ふと夜中の2時半とか3時くらいに目が覚めたのね。

 

で、ここで女の勘。

 

あ、携帯見なきゃ……、って思って、ゴミの携帯取って、指つかんで指紋認証してLINEを開いたのね。

 

 

なんでこういう時の女の勘って当たっちゃうんだろうね〜〜怖いよね〜〜ほんと女の勘を舐めないでほしいよね、まじであるんだぞ???って気持ち。

 

 

なんていうんだろ、結果的に?LINEみた結果?

彼氏に彼女がいたんですわ

 

 

いやわたしもわかんないよ、え?だってじゃあわたしの存在はなに??ってなるよね?わたしも思った。え?わたしは妖精か何かかな?????😆🌟😆🌟😆🌟😆🌟

 

 

とりあえず証拠になりそうなLINE全部わたしのiPhoneで写真撮って、その日は寝たの。

 

てか相手の女は高校の同級生ぽくて、そいつもバツイチ二児の子持ちで。

ハァ〜〜類友???ここでも類友的な?????いらねーよそんな偶然

 

そのLINEからいろいろ読み取れたんだけど、そこから読み取れたゴミエピいくつか話してもいいかな?

 

年越しはゴミとしたんだけど、3日の日に予定があったからわたしは帰りたいって言ってたのね。だけどゴミは帰らないでほしい〜って言ってて、なんだかんだわたしは終電くらいの時間で帰ったのね(この日はお互いお酒飲んでたから電車で帰ったの)

そしたらそのすぐ後くらいに、ゴミが相手の女に

「友達の家にいて中々帰してくれんかった、今から会える?」

ってほざいてた。ほざいてた〜〜🥳🥳🥳

 

 

次の日仕事仲間と旅行って言ってたやつ、ウソだった!!!この女とその子どもと出掛ける予定だったらしく、

「俺と〇〇(女の名前)と大事な子どもらが楽しめるところ探したから!めちゃくちゃ楽しみだね!」

とかほざいてた。ほざいてた〜〜🥳🥳🥳#2回目

 

 

 

なんかもう情けなくて、LINEの写真撮りながら泣いてたぶっちゃけ。

 

ほんとこんなLINEの内容はぜんっぜんまだ序の口で、マジやべーキモい内容のやりとりしてたんだけど、それを載せてやりたいけどちょっとわたしが恥ずかしいからやめとく、、、wwwwwwwwwwwwwwwwww見たい人いたら言って💗#いねーよ

 

まじ相手の女も女で気持ち悪くて、でもわたしという存在を知らないからこその発言やらなんやらなんだろうなあ、と思ってすこし同情したけど、こんな女とわたしは竿姉妹だったと思うと怒りと情けなさとなんかもうわかんない感情だらけで、もういいや、みたいな投げ出す気持ちになってしまって、、、。

 

 

わたしと会う直前までその女と会ってホテルに行って、その後わたしのこと迎えにきてホテルに行ったりもしてたの、まじやばくない?

人としてどう?ってきもちある。

さっき取っておいた怒りはここでぶちまけてくださ〜〜い\(^o^)/🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

その事件の次の日の朝、ゴミが出かける時に

「行ってくるね、またね、チュ」

とかしてきて、まじどの神経でそんなことできるんだ????って泣けてきて見送りもせず無言でシャワー浴びたよね🚿清めたまえ祓えたまえ〜〜!!!!シャンシャンシャン(お祓いのおと)

 

 

 

 

 

 

 

ここから先、まじフォフォワーには引かれると思って言ってなかったんだけど、

 

その写真撮った画像全部近所のファミマで印刷してゴミのリビングに貼って合鍵ゴミ箱に捨てて持ってきてたチョコレートを(ケーキとプリン)シンクにぐっちゃぐちゃにして置いてきて出てきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まじこっちもなかなか十分に気ィ狂ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

その後

「全部知っちゃった。好きだった分、こんなことされてたと思うと悲しいし気持ち悪いしもう無理。〇〇さんと仲良くね。」

っていうLINE送ってブロック終了バイバイ😍❤︎

 

 

胸くそ悪過ぎたよね???大丈夫、素敵なオチがあるの!!!

 

 

 

部屋をしっちゃかめっちゃかにした後、調べてたら(なにを?)名古屋でCUBERS のリリイベがあるっていう情報を手に入れて、

男の穴は男で埋めろ!!!!!!!!!!!

がモットーのわたしはイケメンに会いに行くことに🚶🏃🚶🏃🚶🏃#急すぎる展開にみんなついてきてるかな?

 

まあいろいろとはしょるんだけど、

(長くて飽きてきた頃だよね?わかるわたしも飽きてきた)

CD4枚買って、個別握手券買って、公式顔面国宝のTAKAの元へ!

 

TAKAとの死ぬほど死ぬような会話、以下になります。

 

 

 

 

わい「はじめまして!」

TAKA「はじめましてだね〜!来てくれてありがとう!」

わい「あの!今朝わたし浮気男と別れてきたんですよ!」

TAKA「え?!浮気男!?そんなの別れて正解だから!!」

わい「(ヴゥヴッッ)そ、そうなんです、な、なので、いや、あの、わたし、ホストちゃんの時の恋太郎が好きで!今日軽率に会いにちゃいました!」

TAKA「え?あ、おれ!?ありがとううれしい!(天然炸裂。もうかわいい。)」

わい「はい、なので、慰めてください!!」

TAKA「……わかった。俺に浮気しな?(真顔)……………だめ?(首を傾げる仕草)」

わい「ァ……………ァ、ア、ま、またきます……………………………………(眩しすぎるイケメンに声が出ないキモオタの図)」

TAKA「うん!待ってる!元気出してね、また来てね!!!」

 

 

 

 

 

いや、やばくない???????公式顔面国宝からのこの神対応、まじCD2枚買ってもお釣りが来るレベルなんだが???????

 

 

 

 

ゴミのせいで荒みに荒んで荒らくれた心はTAKAのお陰でめちゃくちゃ潤いました。

いい?みんな、男の穴は男で埋めるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじ今回もオチがクソ雑になった。

まあ実はまだ続きあって、仕事中にわたしのiPhoneにゴミの会社から鬼電があったり、家に待ち伏せされてたりとかあったんだよね〜〜ハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

こんなゴミ男を好きになってしまうわたしがやっぱり人としてなにかしらが欠落してるのかな?

でもゴミを好きになろうとならなかろうと、こっちを結果騙す形にして裏切るゴミのが圧倒的に悪いよね?????????

 

 

 

今回のこの事で1番後悔してるのは、相手の女が何にも知らずにいることかな。

わたしも動揺というかそこまで気が回らなくて、相手の女の連絡先控えたりとかしなかったから、きっと今頃2人はキモキモ同士よろしくやってんだろうなあ〜。

 

でもこんな奴ら、幸せになれるわけないし幸せになられても困るし、わたしはもっとちゃんと自分の見る目を養って、わたしのことを大切に思ってくれるような人とお付き合いをしたいと思います。

 

おい誰だそんなんむりだろとか思った奴!!!!わたしも思ったわ!!!!(涙)

 

 

 

くそくそくそくそ長くなりましたが、最後まで読んでくれてありがとう!!!!まじ人生で1番屈辱的で悲しい思いをしたけど、わたしほこうやってネタにしてみんなに共有することで自分の中で消化できるので、書けてよかった!!!!

 

 

 

 

わたしもまあ自他共に認めるクズだけど、これからもみんななかよくしてね💗💗💗💗