クズブログ

わたしがクズなのか、相手がクズなのか。

街コンに行った話

どうも!フリーターです!

 

トンチキ服屋、辞めるの決定なので毎日めちゃくちゃに舐めプな接客してます。わたしだったらこんな店員嫌だなって思いながらの仕事、ハチャメチャに楽しいです。(性格激悪)

 

 

今回は夏に行った街コンの話させてください!

また長くなりました!ヒマでヒマで、すね毛の数を数えるしかやる事がない時にでも読んでくださ〜〜い

 

 

 

今年の夏、彼氏が欲しい!!出会いが欲しい!!という友人にお付き合いし、名古屋の街コンに繰り出しました。

【名古屋 街コン 🔍】でたくさん出てきました!いろんな会社が主催しており、種類も豊富でした。

オタクコン、趣味コン、高収入コン、水族館コン、年上コン、年下コン、、、、値段もピンキリでした。

 

だいたいですが、男性が7000〜9000、女性は500〜3000とリーズナブルなお値段でした。

値段が安いやつのが外れ確率高いのでは?とお思いかもしれませんが、わたし的には値段はあまり関係なく、タイミングかな〜と思いました。

値段が高いやつに行っても、日にちや場所によってはゴミみたいな奴らしかいない場合もあります(経験談

ので、参加人数や日程、会社の口コミとかを見てみるといいかも!まあわかんないけど(ハナホジ)

 

 

さて本題に入りますかね〜〜

 

わたしが行ったのは、名古屋駅から徒歩10分くらいの、ビルの4階にあるイタリアンのお店での街コンでした!3階の焼肉屋が美味しそうすぎました

 

わたしが行ったやつは20歳〜28歳限定のオーソドックス(???)な街コンだったんですけど、たまに24歳〜とかあるからよく見て応募した方がいいかもです。

 

4人掛けのテーブルが6席、少し大きめのソファー席が1席の間取り?でした。

いつもの如く、クソギリギリで行ったら最後の組だったみたいで少し恥ずかしかったです。

街コンはKAT-TUNじゃなくて余裕を持っていくことをお勧めします。

 

女2、男2のペアになって街コンは進んでいきました。わたしのように、友人と申し込むとペアになりますが 1人で申し込むと知らないやつとペアになります。割と居ました。そんなことできるなら街コンきてる場合じゃなくね?って気持ち。

 

わたし達女性側は席に座ったままで、男性側が移動していくシステムです。

1テーブル毎の時間が決まっており、時間が来ると主催の方が声をかけて下さるので 移動する、という形です。

 

最初に自己紹介カードを書いたり、会が終わった後にマッチングをしたりなど色々ある様なのですが、わたしが行ったやつは全てわたし達側に任せっぱなしの投げやりな街コンでした。

連絡先交換するのもその時間の中でわたしたちに任せる感じでした。

 

街コンの大まかな説明?はこんな感じですかね〜。ここからは、出会った男達について書きますね!印象に残ってる、濃ゆい奴らだけピックアップさせてもらいますね。まあもう覚えてないのもあるんですけどね〜ガハハ

 

 

【1組目  めちゃくちゃおデブな2人】

いや店入って1番はじめに目についた。いやわたしもマジで人のこと言えんデブなんだけど、違う種族のおデブでした。しかもほんとうに28歳以下か…?というレベルの老け具合。

こんな感じ

 

f:id:ago___68:20190714224512j:image

 

インパクト強かったけど、話の内容的にはふっっっつうにいい人たちでした。優しい物の言い方だし、気を遣ってるんだなって印象。最後にLINE交換しませんか?って言われたのでQRコードで交換しました!席替えで相手側が席を立った瞬間にブロック削除しましたけどネ☆☆☆

 

 

【2組目  あぶれた勘違いゴミナルシ男】

もうわかりますか?ゴミでした。

なんか男側の人数が1人多くて、2人ペアのところコイツだけ1人でした。もうコイツって呼ぶでな。まずはじめにコイツ、自分32歳なんだよねとか言い出して。若い子と出会いたかったから年齢ごまかして来たんだって言ってました。キモい。なんか顔の次元も歪んでた。(????)でも一応聞いたのよ、趣味とかあるんですか?って。失敗したよね…

「カラオケと〜ジムと〜ゴルフかな〜。カラオケの十八番はEXILEのATSUSHIをよく歌う。ジムはずっとランニングマシンしてる。ゴルフも暇さえあれば打ちっ放しによく行くんだよね。この後もしヒマなら一緒にカラオケ行って俺のATSUSHI聴かない???」ここまで息継ぎ無し。

 

うるせえ死ねーーーー!!!!!!!口を閉じろーーーー!!!!!!!!わたしの元推しをお前みたいな勘違いブ男に歌われてたまるかーーー!!!!!!!!勝手に1人で虚無に向かってクソみたいな歌聴かせとけボケカスゴミーーーー!!!!!!!あとお前話す時にいちいち足組んで斜め横からの角度で話しかけんなーーーー!!!!!!!ナルシスト具合がマジでキモいぞーーーー!!!!!!!

 

 

【3組目 オレンジジュースで酔うハタチ】

男性側が移動してくるのを席で待ってたらめちゃくちゃ治安悪い座り方してくる男が来たんですよ。イス思っくそ引いて、勢いよくドスンって座ったと思ったら即机に肘ついて「どぅも〜〜!!!!」って。飲み放題だったから、酔っ払っちゃったのかな?って思ってお得意の煽りセリフを投げかけたんですよ、「酔ってるんですか?結構態度大きくなるんですね」って。(隣で友人は笑い震えていました)

そしたらもう1人の人が「いやコイツ、まだハタチになったばっかりで酒飲めねーから(?????)オレンジジュースしか飲んでないっすよ。緊張してるみたいっす。」って。

え……????自分、緊張の仕方めちゃくちゃに間違えてるよ?くそ態度悪くなっとるやん。もうわたし達はお前と話す気力も気持ちも何もないよ、もう帰ってクソして寝な????

 

 

【4組目 自称ボクサー】

もう話す会話も同じになってくるんですよね。名前、趣味、年齢、仕事とか。当たり障りない感じじゃん?そんで 仕事の話になった時に、「俺ボクサーなんス。」って言ってきた割と強面のニィチャンが居たんです。え!すごい!職業でボクサーって言えるってことはプロじゃん?凄いですね!って心のままに褒めたんだけど、「いや、ボクシングは会社の部活(????)でやってるんス。なんで、プロじゃないんスけど、いちおう職業はボクサーなんス。」

プロじゃねーのに職業ボクサーなの??アマチュアだろそれ。嘘やんけ。あとその小出しにしてくる、〜スってなに?ソーナンスかお前は。

 

 

こんな感じですかね。あとはふつうに、本当に普通の人たちでした。良い人たち。顔もそこそこよくて、身なりに気を使ってる社会人って感じでした(えっ?何様??】

友人はここで出会った人と今も連絡を取って遊んだりしてるみたいです!

 

運と、相手とのフィーリングが合えば素敵な出会いがあるかもしれません…!

フォフォワーのみんなも、街コンに行ったら感想聞かせてね!わたしのこのブログは参考にしないでね!ネタだからね!!!

 

 

 

読んでくれてありがとうございました。

またメールするね。(おや……?🔥)